2011年07月5日

先日、久し振りにテニスをしてきました♪

私は、部活等は特に経験はないんですが、学生時代によく趣味でテニスをしていました。

なので、多少はテニスができるんです。

久し振りに、パソコンを使用してのカラオケ機器販売とは違って、気持ちよく汗を流しました!

いやあ、運動っていいですね!!

体力も落ちてきてるので、やはり学生時代のように元気に動き回れないんですが、それでも楽しく汗をかくというのは、すごく気分がいいです♪

7人集まってテニスしたんですが、みんなやる気満々のメンバーだったので、もう部活のようにひたすらテニスをしてました!!

2時間コートを借りていたんですが、あっという間に時間が過ぎていきました。

やっぱりテニスは、カラオケと違って、体力使いますね!!

カラオケ機器の店長らしく、腹筋なんかもしてお腹から歌を歌えるように普段から多少は鍛えているんですが、使う筋肉も全然違うし、バテバテでした。

でもすごく気持ちよく運動できて、とてもいい気分転換になりました♪

定期的にこういうスポーツはしたいですね!