2011年06月19日

先日、久し振りに会う友人たちと、居酒屋で飲み会に行ってきました。

学生時代からの付き合いで、もう十数年以上の付き合いになる友人たちです。

当時私は、ハンバーガーショップでアルバイトをしてまして、その時に知り合った友人たちなんですが、長い付き合いでして、かなりノリのいいメンバーでして、酒の席では大盛り上がりです!!

もちろん歌を歌う時も、半端ないテンションです!!

お店のカラオケ機器が壊れるんじゃないかってくらいガンガンにシャウトします。

メンバーで担当が分かれていまして、元バンドのヴォーカルだった『うまい歌を聞かせてくれる』担当や、とにかくテンション重視の『シャウト』担当、『普通に歌って楽しむ』担当、などなどです。

カラオケ機器販売店長の私は、ポリープ一直線でシャウトもしますし、バラードをまじめに歌ったりもします!

そして、この日は、2次会のカラオケで私を含め、最終的に暑い男が2人残りました。

そこからは、腹筋が本気でいたくなるほど魂をこめて限界まで2人で歌ってました。

久し振りに歌を歌ったので、お酒のパワーもあり、かなりテンションがあがり、アニメソングやロック、キーの高い歌など、本気で歌うと厳しい歌をガンガン熱唱しました!!

相当に楽しかったです♪

ただ、腹筋とのどはだいぶやられてしまいました。