2013年1月15日

みなさんこんにちわ!

最近ちょっとした宴会芸のようなものが気になっているカラオケ機器販売店主です。

今日は、テレビやメディアで話題になった、おしぼり人形のお話です。

カラオケ機器店主の私は、カラオケで歌う歌の練習にも、ユーチューブでアーティストの動画を探したりするんですが、ちょっと面白い動画なんかもちょちょくみちゃいます♪

それで少し古い話ですが、おしぼり人形のニュースをテレビでみたことがあり、探してみたら見つかりました。




すごいですよね~~!!

本当に生きているように滑らかに、細かく動くんですね!!

作り方も簡単だし、練習したらこんな風に出来るようになるんでしうか?!www

飲み会の時には、2次会のカラオケへ行く前にこのおしぼり人形で盛り上がるのもいいですね!!

みなさん年末年始の忘年会や新年会はいかがだったでしょうか?

2次会のカラオケで歌を歌う機会も沢山あったことと思います。

また春には、送別会と歓迎会のシーズンが「やってきます。

そのときまでにバッチリ歌の練習など出来るといいですね。