2012年04月17日

みなさんこんにちわ!

先日少し遅めの花見をしてきたカラオケ機器店主です。

やっぱりお花見はいいですね~~♪

毎年集まる友人たちと、今年も近所のお城のそばの広場でお花見しました。



この写真は、唯一しっかり花が咲いていた、遅咲きのしだれ桜です。

このしだれ桜以外は、ほとんど半分くらい花弁も散ってしまっていたんですが、それでもお酒と料理があればみんなご機嫌です♪

カラオケ機器のラジカセなんかもあれば、カラオケ大会なんかもできたら、外でわいわい歌が歌えてきっと気持ちよかったと思いますwww

ラジカセなんかは持っていかなかったので、その代わりにみんなでくだらないトークをワイワイ楽しんでました♪

そして、2次会は、お決まりの高性能通信カラオケ機器がある、カラオケ店に飲み放題で行ってきました。

最初は、女性もいたんですが、2次会は男子だけだったので、選曲も、歌い方もぐちゃぐちゃでやりたいほうだいでしたwww

女性がいれば、多少雰囲気とか、女性受けとか気にしますが、男子だけなら全く気を使わないので、逆に騒ぐには最高だったりします!

いつも通りシャウトしまくりで、後半はエアロスミスとか、ボンジョビとか、懐かしのハードロックなんかを歌ってました。

いやあ、楽しかったです♪