2012年02月07日

みなさんこんにちわ!

たまに牛丼を食べているカラオケ機器店主です。

吉野家の牛鍋丼って安くて美味しいですよね!!

先日もちょっと小腹を満たしに食べにいったんですが、お値段なんと¥290は激安です♪

しかも具材にはしらたきや豆腐も入っているので、まるですき焼き気分で食べられます☆



私は牛丼よりも色んな味が楽しめるので、むしろこちらの牛鍋丼のほうが好きなくらいです(笑)

カラオケでしっかりした歌声を出すには、腹筋を使ってお腹から声を出さないといけませんが、お腹が空いていてはそういう歌い方は出来ませんよね。

そんなときにもこんなに安くて美味しい牛鍋丼があれば、お腹も満たされてパワー全開です♪

それにしても吉野家さんには、いつも安くて美味しい牛丼や牛鍋丼を食べさせてくれるので、最高ですね。

みなさんは、牛丼なんかは普段食べたりしていますか?

たまに食べると、とっても美味しいですのでお勧めです。