2012年01月12日

みなさんこんにちわ!

先日も王将で食事をしてきたカラオケ機器店主です。

やっぱり王将さんは、安くて美味しいのでついつい行きたくなってしまいます。

今回は、以前から気になっていた天津飯を注文してみました!

結構お店の中で天津飯を注文する人が多く、人気のあるメニューなんだなあ、なんて思っていました。

いつかは食べようと決めていたので、少しワクワクしながらオーダーしました♪

ちなみに天津飯には、甘酢たれと、塩たれがあるんですが、甘酢たれを注文しました。

写真はこちらです↓↓



いやあ、とっても美味しそうですね♪

ふわふわに焼き上がった卵に甘酢あんのたれがからんで最高でした!

それにスープも付いていて、お値段なんと¥470円くらいの超お得プライスです★

やっぱり王将さんは、みんなの味方ですね。

安くて美味しくて、人気があるのも納得ですよね。

念願だった天津飯を食べて、元気のパワーをもらっちゃいました。

元気も出てきたところで、これからもカラオケ機器販売のお仕事を頑張っていきたいと思います!