2011年12月2日

みなさんこんにちわ!

家で飼っている愛犬が大好きなカラオケ機器店主です。

私の家では、とってもとってもかわいい愛犬を飼っています。

お目目くりくりで、ちょっとおバカで、とっても無邪気な愛くるしいわんこです♪

愛犬

どうですか?

この可愛らしさ!

名前はシバです。

しーちゃんと呼んでいます。

この子はカラオケ機器で歌を歌ったりなんかしませんが、よく一緒に散歩に行きます。

近所の山まで行って、一緒に走ったりしていますよ。

そろそろ老犬になるお年ころなんですが、まだまだ元気に坂道もダッシュします!

体も結構引きしまっているので今のところとっても健康で元気です。

この子には、本当にいつまでも元気でて欲しいです。

一緒にお散歩にいくとすごく気持ちがリラックスしてとっても癒されます。

カワイイ愛犬に元気を一杯もらいつつ、カラオケ機器販売店として、少しでも良いお店になるよう頑張っていきたいと思います。